二人がいいのに。

飲みに行こうと誘ったら、
「二人じゃなかったらいいよ」とのお返事。


結構粘って二人でいけるように頑張ったけど、いつもよりガードが固いです。
今回は相手の要求を飲むことにするか・・・。
前回はこっちの無理を聞いてくれたし、3人で飲みに行く約束もあるしね。


今くらいの関係が一番楽しいんだろうけど、
やっぱり自分が相手のことを好きだから、
仲良くしたいとか、一緒に遊びに行きたいとか思っちゃう。


相手の言い分もわかるし、自分のわがままを通そうとしてるだけってのも
十分わかってる。
それでもやっぱり二人で飲みに行きたいよ〜。


「付き合って」がダメなら「割り切った関係」とかに持って行ったほうがいい?
俺はそれでもいいよ。
君が少しでもこっちを振り向いてくれるならね。